かずのひとり言

すべてはここからはじまった・・・

新型きたこれww

5戦を終えて♪♪ シナリオ通りなんですが♪♪

みなさまおつかれさまでした~^^ あのムラサメに2,918,163vs5,913,458の完全勝利^^

今度は中継2からフーバー♪♪

おっさん似すぎだよそれww

不思議な怪奇現象・・・

初アンクレット^^ エクセレント&エレガンド♪♪

みなさまおつかれさまでした^^

ネオ・ジオンに劇的な勝利♪♪ みなさまおつかれさまでした~^^

中継1からこんなん出ました♪♪

まぁ嬉しいですが・・・ 鬼子的には今さら感も(以下りゃ

ぶりのギャンブル機体^^ でもほんとはラピハイパーが欲しかったけど

5/18からハイパー追われパターンに入るヤカンww

パターン

やっちまったww

乽僒僀僪俇傪扙弌偡傞儂儚僀僩儀乕僗偵懳偟偰丄僐儞僗僐儞婡摦戉偺峌寕偼幏漍傪嬌傔偨偑丄僈儞僟儉埲壓奺婡偺妶桇偵傛偭偰偙傟傪戅偗傞偙偲偵惉岟偟偨丅偟偐偟丄杮奿揑側愴摤偼偙傟偐傜偱偁傞乿

開封のスーパー追われパターンに入るヤカン・・・

これ・・・ 右足の中指の内側血行不良になるわww

4つ同時はかなり追われるぽ (@ @)

一日で3枚の配牌でドラ×4の親ハネマン♪♪

通算3度目Sリグ優勝♪♪ みなさまおつかれさまでした^^ 

スーパー廃機体ww

☆4ドロとか都市伝説じゃなかったんだね~ ( ゚д゚)

しかも自引きLv3からでした( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

2017年4月14日18:00JPNの当地の気温ww

2017.04.06~04.13局部恥毛出目 最終報告

開封の流れ: 1)4垢共にスキップを含むだだ引き 2)4/8はAM05:00JPNよりかず⇒まん⇒鬼子⇒弁の順番でだだ引き

やっぱりしっぱいですねああそうですねはいそうですよ

コアファイター大改造作戦-Before

機動:358+(2+10+12+15+28)=425 攻撃:6,430+(80+375+300)=7,940+ウェ脚SP9,400=17,340(遠120㌫含まず) (ノンカス4-9と同等) 回避:5㌫ クリ:3㌫の夢のコアファイターを作る予定が・・・

コアファイター大改造作戦-After

エイムフル&シクSPを積んだ謎のコアファイターの完成ww

開封のスーパー追われパターンに入ったこれ

つっぱり弁さんの登校2ヶ月目♪♪ あと10ヶ月でかず先生を倒すぞ~

局部戦デッキ-2(前衛リニア&後衛HP)今度は52/72&51/60ww