かずのひとり言

すべてはここからはじまった・・・

57/72&52/60の現実

任意レア:ラグランジュ4

熱出てくるわこれww

アサ脚SPってほんと難易度高いわ・・・ ( TДT)

こんな運使わんでも・・・

デスリーグ残留♪♪ みなさまおつかれさまでした^^

とあるSリグの順位表です(2017.03.20:最終結果)

意外に出たもんだ・・・ ( ゚д゚)

どうしたらいいもんかね~・・・

膣圧戦候補機体&パイ(2017.03.07追記)

アルバイト募集中♪♪ この446ページどうしたらいいの??

ちょうしぶっこいて1諭ミサ撃ちましたが・・・ はいはいww

シクSP載せようとしたらスコSPにww 見事な廃機体できたこれww

1諭吉ミサイルで大漁♪♪

99KB/秒( TДT)

つっぱり弁さんの横須賀サラサラ勲章物語(其之壱)

まんさんの全開バリバリぶっちぎり無課金最強パーツコンビ(チェイス編)

まんさんの全開バリバリぶっちぎり無課金最強パーツコンビ(回避編)

まんさんの全開バリバリぶっちぎり無課金最強パーツコンビ(HP脚編)

まんさんの全開バリバリぶっちぎり無課金最強パーツコンビ(HPカス編)

まんさんの全開バリバリぶっちぎり無課金最強パーツコンビ(攻撃脚編)

とあるSリグの順位表です(2017.02.23:第一戦目)

完全無欠の全開バリバリ全勝優勝♪♪ みなさまおつかれさまでした^^ 

おしゃれなネタデッキでした(*´д`*)

PTはホワイベまで貯めますよ~(おパンティではありません念のため♪♪)

シロウトさんがこれじゃ・・・ 玄人さんのやる気なくなるわww

まんさんの全開バリバリぶっちぎり無課金最強パーツコンビ(攻撃カス編)

膣圧戦候補機体-2

膣圧戦候補パイ

膣圧戦候補機体